【ガンジー@焼津市】絶品すぎるバターチキンカレー

焼津市にあるインドレストラン「ガンジー」。食べログの評価も3.5点と静岡にあるインド料理屋の中では、高い評価を得ているお店。

平日はもちろん、土日のランチでも1,000円以下で食べれるお手頃感。

ランチメニューもたくさんあるので、事前にメニューをしっかり見て訪問することをオススメします!

1,000円以下のランチはナン1枚のみ、ナン&ライス食べ放題にしたければ1,200円出せば好きなだけ食べれます。

▼全メニューの見やすいアップ写真と前回食べたナン食べ放題ランチの記事はこちら

ランチと単品メニューを全て掲載してますので、参考にしてくださいね。

【ガンジー】焼津でリピート確定の絶品インドカレー&チーズナンを堪能!

2018.08.03

今回は、いろんな口コミを見ている中で「バターチキンカレーが絶品すぎる!」「ガンジー行ったらバターチキンを食べるべし!」など、評価の高いメニューにチャレンジしました。

ナン食べ放題ランチよりも値段が高い「バターチキンカレーランチ」。

インドカレー屋では、質より量(必ず食べ放題をチョイス)を取る僕ですが、今回紹介するランチはナン1枚でも十分で、あまりのおいしさに感動すら覚えた逸品です。

では、早速紹介して行きますね。

バターチキンカレーセット 1,300円

カレーとナンまたはライス、サラダ、ドリンクがついてこのお値段です。

通常のカレーは普通のお皿に盛られてきますが、バターチキンカレー(だけ)は金属の器に入って運ばれてきます。

最後の方までアツアツのカレーで食べれるので、これまたGoodです!値段もそこそするので、特別感があります(*´-`)

両サイドに広がるのがバターですよー。なんとまぁ、ええ感じに溶けてて見た目も良し!

バターが溶けて行く様子を観察してました…

適度に混ぜて…

「ほらよっと!」スプーンですくってみたりしました(食べ物であそんでるわけではなく、堪能してます!)

カレーの中には、ゴロゴロした大きめのチキンがこれでもか!?っというぐらい入ってます。

バターチキンカレーの味は、一言であらわすと

ウッマ、ヤバっ。

「これまで食べたことない味。こんなウマイカレーがあったんやな」です。

バターがいい感じに溶けて、カレーがまろやかでナンをちぎる手が止まりません(笑)こんなにナンを早くちぎったことは過去にないんじゃないか?ぐらい止まらん(*´-`)

チキンと一緒にじっくり煮込まれてて、やわらかいし、鶏肉の旨味が溶け込んだコクのある味わいでした!

ナンのサイズと種類

通常のプレーンナン

ナンもモチモチしていておいしいです!そして、なんと言ってもこのサイズ感。

とにかくでかいのが特長で、全長60センチぐらいあるんちゃうかな?というサイズ感です。

6歳の子どもの手と並べて撮ってみたのですが、これを見てもらえればどれくらいデカイかイメージしやすいかと思います↓

ガンジーのチーズナン

通常のプレーンナンもおいしいですが、ガンジーで是非とも食べて欲しいのは「チーズナン」です!

ランチメニューにプラス210円でプレーンナンからチーズナンに変更できます。

ここのチーズナンの特長は、甘いんですよ!チーズにはちみつが掛かっているようは甘さで、カレーつけずにそのまま1枚食べれるおいしさ。

息子は、チーズナンが到着してすぐにガッつきました(笑)ほぼ1枚をカレーつけずにくってました。残ったカレーはスタッフ(父と母)がおいしく頂きました。

食べ方も豪快。

チーズがびろーんと伸びて、「おいしい?」って聞いたら、「おいしすぎる!」と興奮気味に答えが返ってきました(笑)

ガンジーに行った際には、是非チーズナンを食べてみてくださいね。

ガンジーの詳細

わが家には0歳の子どももいますが、席と席の間が広いので、ベビーカーも余裕で置けます。

ガンジーのおすすめポイント
・バターチキンカレーが絶品!ちょい高いけど食べる価値あり!

・席と席の間がそこそこ広いのでお子さま連れでも安心!

・チーズナンが絶品なので必ず食べたい!

▼チーズナン&通常ナン食べ放題ランチの詳細

【ガンジー】焼津でリピート確定の絶品インドカレー&チーズナンを堪能!

2018.08.03

ぜひ機会があれば、焼津のガンジーに足を運んでみてくださいね!

静岡市内のナン食べ放題ランチはこちら

1,000円以下でナン食べ放題&ライス食べ放題ランチが食べられるお店はこちら▼

【マハラジャダイニング】ナン食べ放題&ライス食べ放題!静岡市駿河区の絶品インドカレー屋!

2017.10.15

【タージマハール】静岡市葵区にあるナン&ライス食べ放題のインドカレーランチ

2018.07.25

【ガンジス川 中島店】静岡インター近くのナン食べ放題ランチ!

2018.03.24

おわり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村