【珈琲館エバーグリーン】駿河区池田にある喫茶店でお手軽モーニング

珈琲館エバーグリーンとは?

駿河区池田にある「珈琲館EVER GREEN(エバーグリーン)」。東静岡から車で5分ほどの立地で、朝8時30分からモーニングをやっているお店です。

東静岡駅周辺では、コメダ珈琲が7時から営業してますが、コメダはよく混むので朝ぐらいゆっくりぼーっとしたい方にオススメです!

また、お店の近くには、開店前から行列ができきる「炭焼きハンバーグ さわやか池田店」もありますので、さわやかで絶品ハンバーグを食べる前の待機スポットとしても活用できちゃうお店です。

さわやかの営業開始時間は朝11時からですよ!

※この写真の右側にあるのがエバーグリーンです、めちゃ近いでしょ?

今回はモーニングでお邪魔したので、メニューと雰囲気をご紹介します!

駿河区小鹿にあるカフェはこちらもオススメ

【とらや&cafe】駿河区小鹿にあるカフェ併設の老舗ケーキ屋さん

2018.07.21

この看板が目印です▼

駐車場もソコソコ広めなので安心ですよ!

珈琲館エバーグリーンのメニュー

モーニングメニューは全てドリンク付

エバーグリーンはお食事メニューも充実の品揃え!

スイーツも充実でカフェ利用にもバッチリ!

これが珈琲館エバーグリーンのモーニング レギュラー380円

ドリンク、パン、ゆで卵、ジャムがついて380円という価格!

パンは草薙にある「ルウブル」さんのパンを使用しているそうです。

アイスコーヒーは、ドトールコーヒーのアイスコーヒーのような味でした(濃くもなく、薄くもなくちょうど良い感じ)。表現力がなさすぎてすいません(笑)

長く滞在したい人には嬉しい「おかわりドリンク」もあります!200円、250円だったらおかわりしてもいいかな…って思える絶妙なプライスです。

 

東静岡駅から1キロほどの位置にある「珈琲館エバーグリーン」。休憩がてら、ちょっと足を運んでみてくださいね。

その他にも東静岡周辺はおススメできるお店がたくさんあるので、よければ▼の記事も参考にしてみてください!

東静岡周辺のグルメ▼

【東静岡グルメマップ】東静岡駅周辺のおすすめローカルグルメ

2018.05.02

静岡市&焼津市のインド&ネパール屋まとめ▼

【静岡インド料理】地元民が厳選!おすすめインドカレーランチまとめ!

2018.08.17

葵区にある絶品パン屋「ぱんやnico」▼

【ぱんやnico(ニコ)】葵区にある大人気のパン屋さん。絶品コッペパンをお試しあれ!

2018.03.23

おわり