【くさい臭いから卒業】20代・30代の加齢臭強めの旦那たちに捧げる防臭対策グッズ

30代中盤に差しかかろうとしているサラリーマンのFUJIOです。僕は現在、妻と2人の子供と一緒に暮らしています。

20代後半から薄々気付いていました…。

そう、自分が劇的に「クサイ」ということを。

この記事はこんな方にオススメです!

  • 自分がクサイ
  • 自分のにおいが気になり始めた
  • 旦那が劇的にクサイ
  • 旦那が風呂入ってるのかを疑っている
  • 旦那との距離は1メートルをキープする

「クサイ」人目線の考えなので、共感が得られるかどうかはわかりませんが、自分がクサイと気付けていることが唯一の救いかなと思ってます(笑)

自分が「クサイかも?」と気付ける「あなた」は大丈夫!今日からしっかり対策をしていきましょうね!

汗くささ、加齢臭は周りにマイナスしか与えません…。汗マシマシ、臭い強め、家族からもクサイと言われる僕の対策グッズをご紹介したいと思います!

是非、Amazonの評価を参考にしつつ、ドラッグストアに走って旦那に「ほらよっ」っと渡してあげてくださいね。

効果的な渡し方は、何も言わずにリビングのテーブルに置いておく…。「あなた、超クサイんだよ!迷惑レベルなんだよ…」ということを遠回しに示してあげましょう(*´-`)

気になる足の臭い対策

これから暑い季節を迎えるにあたり、もっともヤバいのが足のクサさです!

スーツ着て仕事してる人は革靴を着用してるので、足の中がムレムレじゃないですか?

それを自宅に帰り脱いだら…

モワッと靴の中から湧き出すあの異臭。

「クッセ!まじクッセ!」となること間違いなし。

臭いあるあるですね(*´-`)

そして、靴下を洗濯カゴの中に入れたときのインパクト…ただのインパクトではなく、ディープインパクトに進化します。

洗ってくれる奥様は神様のような存在です。

でも、奥様はきっと靴下の「隅っこ」を持って洗濯機に投入していることでしょう。そして、投入時には一瞬息を止めて臭いをかいでダメージを受けないようにしていることでしょう。

全国の臭いキツめの旦那さまを持つ奥様、毎日洗濯ありがとうございます。全国臭いキツめ連合の代表として、厚く御礼申し上げます!

あとは、靴下だけではなく、靴下脱いだあとの生足のクサさもたまらんですよね。足のクサさで周りを不快にさせてしまう魔法の足。

そんな足ともおさらば出来るのがこちら▼

792円

これを朝つけて、1日過ごしてみてください。

帰宅時のモワッとした異臭がなくなります。

ホント足くさライフからおさらば出来る魔法のグッズなので、是非おためしください!

その他にアマゾンで評価の高い魔法の粉!靴の中に振りかけるだけで家族が幸せになるのはこちら▼

1580円

脇の匂い対策

これも強烈!何が脇アイアイ(ダチョウ倶楽部)やねんってくらい強烈(意味不明)。

1日外出すると、ワキ汗はどうしてもかいちゃうモノ。パット類で汗を吸収するのも良しですが、直塗りタイプで汗を抑制&嫌な匂いを抑制してあげることをオススメします!

ワキ汗対策にオススメなのはこちら▼

798円

毎朝ワキにさっと塗るだけなので、ベタつきもなく快適に過ごせます!

そして意外な盲点…それは、耳の裏です!

耳の裏対策

耳の裏から香ばしいチーズのような臭いがしてきたら要注意です。ちょっと耳の裏をゴシゴシして臭いをかいでみてください。

においましたか?

香ばしい感じですか?

それですそれ!しっかり対策しないとダメなやつです。対策方法は2つです!

風呂入ったときに「これでもか!」ってぐらい洗う。

汚れがごっそり取れる洗顔料でしっかり洗う。

あとオススメなのは、朝に顔を洗うときに洗顔料でしっかり洗う!

これをすると効果抜群です!

洗顔料はご自身が使われてるやつで大丈夫ですが、一応自分が使ってるやつを紹介しておきますね。

香ばしい耳チーズにオススメなのはこちら▼

367円
これからクソ暑い夏がやってきます、周りの人への臭い迷惑を最小限におさえることが重要です!
あの人くさいから近づきたくない…と思われないように、意識高めで生活していきましょうね(*´-`)
おわり