【静岡市 ナン食べ放題ランチ】ガンジス川 中島店でコスパの良いインド料理を満喫!

インドカレー大好き!ナン大好き!の方にオススメしたいお店をご紹介します!

インド料理 ガンジス川 中島店

こちらのお店は東名静岡インターを降りて、最初の信号を左折して約1分ほど車を走らせると、道路を挟んで右側にあるお店です。

静岡インターを降りて右側の方には静岡が誇るキングオブハンバーグの「さわやか」がありますが、さわやかとは反対方面と覚えて下さい。

土曜日の12時頃に訪問して先客は2〜3組でガラガラでしたが、続々と来店ラッシュが続いて12時20分頃にはほぼ満席!早めに行かれることをオススメします。

ガンジス川のメニューはこちら!

セットメニュー(1人前)

セットメニュー(2〜3人前)

ドリンクメニュー

ガンジス川のランチメニュー!

すべてのランチのプレーンナンはおかわり自由!どれだけ食べてもOK!これは嬉しい。

ナンのおかわりは、お一人様1セットご注文の場合に限ります…こちらは残念ながらどういうことかはよくわかりません。もしかしたら3名で行って子供の分を注文しなかった場合、おかわりNGなのかもしれませんが、真相はわかりません。。。

テーブルの上に「辛さレベル表」があり、お好みの辛さを選べます!レベル10が「痛辛」というネーミング…何で痛い思いしてまで食べなあかんねん(笑)っと、メニューに突っ込みたい。

Cランチ エビカレー 950円

カレーとナンが出てくるまでの間にスープとサラダが運ばれてくるのですが、野菜がかなり山盛りでグッド!結構ボリュームあります。

スープとサラダは、お子様セットも含め全ランチメニューについてきます!ドリンクも付いてきます!

お待ちかねのエビカレーとナン!カレーの辛さはレベル4(インドの辛口)をチョイスしました。

とにかく第1印象は、ナンでかすぎ!!!この一言に尽きます。息子からも「でっかいねー!」と興奮気味にコメントあり。

たしかにデカイ。これまで食べてきた数々のナンと比較しても「デカっ」っと思いました(笑)

エビカレー レベル4 結構辛いですよ。。。

大きめのプリップリのエビが4〜5匹入ってますので食べ応えも十分!ナンもモチモチしておいしい!

Bランチ ほうれん草カレー 900円

通常はプレーンナンですが、プラス200円にチーズナンに変更できます!チーズナン大好きな妻と子供がおいしそうに食べてました!

※おかわり時にはプレーンナンがきます

チーズナン プラス200円

 

見てくださいこの断面からでているトロトロのチーズ!彦摩呂もびっくりの「チーズの宝石箱やぁ〜(ニッコリ)♪」です。

サイズも大きくてボリュームも満点!

お子様セット 650円

お子様セットにもスープとサラダ、ソフトドリンクが付いてきますのでご安心ください!

そして、お子様セットのナンもこれまたデカイ!6歳の息子はペロッと平らげてました。

食いしん坊すぎるぜ…。

お子様向けには最後にデザートが出てきます!

おかわりナンのサイズを要チェック

ナン食べ放題なので、おかわりしてみました!

1枚(通常サイズ)

ハーフナン

サイズ感はわかり辛いかもしれませんが、カゴにすっぽり収まるのがハーフナン、ハミでるサイズが通常サイズと思ってもらえばわかりやすいかと思います!1枚食べきる自信が無ければ迷わずハーフナンを選びましょう。

すけべ根性だして1枚頼むと後悔します。。。

ガンジス川 中島店の詳細はこちら!

〒422-8046 静岡市駿河区中島736-2

東名静岡I.Cより約1分

営業時間

平日 11:00~15:00、17:00~22:00

土日 11:00~22:00

駐車場は約13台収容可

子連れ歓迎、お子様メニューあり

食べログでは全面喫煙可との記載がありますが、ランチタイムは禁煙なのでご安心ください!妊婦さんや小さなお子様連れでも大丈夫!

おわり

あわせて読みたい静岡グルメはこちら!

座敷があるので家族連れでもok!

関東中心で国内18店舗【絶品のつけ麺が堪能できるお店!】三ツ矢堂製麺 静岡流通通り店

お子様ランチあり!店員さんもフレンドリー!

静岡市駿河区池田 マハラジャダイニング】ナン&ライス食べ放題ランチ!駿河区の人気インドカレー屋!

【東静岡のガッツリ系】らーめん ブッチャー静岡小鹿店

【ボリューム満点!はらぺこ静大生にも大人気】台湾料理 金龍閣小鹿店

【静岡市駿河区小鹿にある洋食屋さん】キッチン寿楽

【静岡市駿河区小鹿にあるお米屋さん】ライスショップあおしま

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村